Movie Fan ジャニーズ
Movie Fan
映画で活躍するスターにファンレター書こう。 ジャニーズへのファンレターの書き方もあり。



  
初めての方はこちらを
  をお読み下さい。




ランキング参加中!
投票お願いします。





RECENT ENTRIES
  • うれしい知らせ(09/11)
  • ニコラス ケイジ(01/09)
  • KAT-TUN 赤西君 留学(10/14)
  • ダコタ ファニング(09/20)
  • エリシャ・カスバート(05/31)


  • CATEGORY
  • DVD情報 (3)
  • 映画の賞・イベント (2)
  • 私に届いた返事 (40)
  • ファンレターの書き方 (5)
  • ファンレター (8)
  • ジャニーズ (21)
  • 日記 (4)
  • 未分類 (0)


  • RECENT COMMENTS
  • めい(10/06)
  • まきこ(10/04)
  • K(09/21)
  • めい(09/17)
  • らい(09/13)
  • らい(09/12)
  • (08/27)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まひろの部屋:キーファー・サザーランド(09/28)
  • めいの日記:ルパート・グリント(07/13)
  • ふうかの部屋:稲垣吾郎(06/15)
  • ARCHIVES
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (6)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (8)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (12)
  • 2005年07月 (26)







  • 2006カレンダー販売中!

    LINKS
  • ranQ
  • 人気ブログランキング
  • ジャニーズグッズショップ


  • PROFILE
    Movie Fan 管理人
  • Author:Movie Fan 管理人
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS







  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    田口淳之介(KAT-TUN)
    田口淳之介君(KAT-TUN

    田口淳之介君(KAT-TUN)からの返事です。

    KAT-TUN1

    住所

    差出日
    150-8550
    東京都渋谷区神南1-19-10-2F
    ジャニーズファミリクラブ内

    現在このあて先は使われていません。
    2006/01/16

    返信日

    2006/03/08
    全てコピーです。
    デビュー間近ということで全メンバーの直筆のメッセージのコピーの返事が送られているようです。


    次回は亀梨君からの返事(コピー)を掲載。


    【2006/03/12 18:41】 ジャニーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

    KAT-TUN デビュー曲着うた 本日から先行配信
    本日から先行配信!KAT-TUN出演CMもみられます。
    フルサイズバージョンも予約受け付け中!
    無料着メロサイト

    または
    http://pksp.jp/moviefan-j/(携帯サイトです)
    からアクセスして下さい。

    本日メンバーの田口淳之介君からファンレターの返事が届きました。(印刷)
    後日サイトにて紹介します。
    そちらに有線リクエストの方法が書かれていたのでこちらに紹介します。

    「Real Face」の有線リクエスト

    ①音楽が流れているお店で、お店の方に「これは有線ですか?」と確認します。
    ②お店の人にお客様リクエスト番号(お店固有の番号)を教えてもらいます。
    ③お店の人にリクエストする電話番号を聞き、自分の電話またはお店の人に電話をかけてもらいます。
    ④電話でお店の名前/お客様リクエスト番号/を言い、リクエスト曲名とアーティスト名を言ってください。
    ⑤オペレーターが放送するチャンネルを教えてくれます。

    一回のリクエストがとても重要なポイントです。ランキング1位にしましょう。
    【2006/03/08 21:34】 ジャニーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    ファンレター
    Movie Fanではジャニーズタレントへのファンレタの書き方をアドバイスしてきましたが、ジャニーズ事務所公式サイトにファンレターについても書かれていますので、そちらの注意をよく読んでおくといいと思います。大変分かりやすいです。
    (ジャニーズ関係の公式サイトはリンクが禁止されてますので検索サイトで“johnnys net"と調べてください。)

    また以前質問でプリクラなどは返信用ハガキなどに貼らないほうがよいというふうに答えましたが、修正ペンなどの使用もよくないようです。(こちらも公式サイトに書かれています)

    【2006/01/15 17:09】 ジャニーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    ディナーショー
    最近ジャニーズ事務所の大先輩である近藤真彦さんがディナーショーを行いましたよね。今回のディナーショーはなんと少年隊がバックダンサーということもあり話題でした。
    ディナーショーというと、高価なイメージですよね。それは一流ホテルでの食事が含まれているんですから、でも食事以外でもディナーショーは魅力があります。それはステージと客席が近い事、多くの歌手の皆さんは客席を歩いてまわります。そしてゆっくりと座って観れるのもいいですよね。多少高い価格でもそれだけの価値はあります。
    あと以前、もと光GENJIの大沢くんが主演の“結婚披露宴”という舞台があったんですが、これはおもしろい演出で、結婚披露宴という名前どうりで、結婚披露宴をするんです。なので舞台を見にきたお客は披露宴の参列者っという設定なので、皆ドレスアップしてました。結婚披露宴なので写真撮影は自由で、キャンドルサービスで大沢くんがテーブルにまわって来たときは、大沢くんが“元気?今日はありがとう、その写真送って”みたいに声をかけるんです。あと、ロビーでも他の出演者が演技してるんです。
    ちなみに私が参加した日は、元光GENJIの赤坂晃くん内海くんも来ていて、アドリブでお祝いの言葉など述べてました。
    他に以前少年隊のディナーショーに行ったときはTOKIOがバックダンサーでした。
    そういえばTOKIOがライブハウスでライブをしたときは、東くんが応援に来てました。ちょうど私の隣の戸から出入りしていて観客でライブを観てました。

    今活躍しているジャニーズのアーティストたちもいつかディナーショーをやるんでしょうか?楽しみですね。
    【2005/12/29 22:53】 ジャニーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    ジャニーズへのプレゼント
    今までジャニーズ所属タレントへのファンレターの書き方など書いてきましたが、今回はプレゼントについてです。

    現在ジャニーズではプレゼントは原則として受け取らないようになっています。コンサート場などでもそのような処置ととっているそうです。送られてきても送り主に返送しているそうです。また送り主不明などは焼却処分になるそうですので、事務所、ファミリークラブの無駄な仕事を増やさない用、皆さんもプレゼントについては送らないようにして下さい。
    ファンレターで応援しましょう。

    ファンレターはタレントには渡されなくて、スタッフが読んで破いているっという話をよく聞きますが、そんなことはありません。
    しかしファミリークラブにはファンレター以外にも、ファンクラブの入会希望の手紙など多くの手紙が届きます。不要になった手紙を破って捨てるのはあたりまえのことです。

    【2005/10/23 22:22】 ジャニーズ