Movie Fan ハリーポッター ルパート・グリント
Movie Fan
映画で活躍するスターにファンレター書こう。 ジャニーズへのファンレターの書き方もあり。



  
初めての方はこちらを
  をお読み下さい。




ランキング参加中!
投票お願いします。





RECENT ENTRIES
  • うれしい知らせ(09/11)
  • ニコラス ケイジ(01/09)
  • KAT-TUN 赤西君 留学(10/14)
  • ダコタ ファニング(09/20)
  • エリシャ・カスバート(05/31)


  • CATEGORY
  • DVD情報 (3)
  • 映画の賞・イベント (2)
  • 私に届いた返事 (40)
  • ファンレターの書き方 (5)
  • ファンレター (8)
  • ジャニーズ (21)
  • 日記 (4)
  • 未分類 (0)


  • RECENT COMMENTS
  • めい(10/06)
  • まきこ(10/04)
  • K(09/21)
  • めい(09/17)
  • らい(09/13)
  • らい(09/12)
  • (08/27)


  • RECENT TRACKBACKS
  • まひろの部屋:キーファー・サザーランド(09/28)
  • めいの日記:ルパート・グリント(07/13)
  • ふうかの部屋:稲垣吾郎(06/15)
  • ARCHIVES
  • 2007年09月 (1)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年10月 (1)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (1)
  • 2006年03月 (6)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (5)
  • 2005年10月 (8)
  • 2005年09月 (9)
  • 2005年08月 (12)
  • 2005年07月 (26)







  • 2006カレンダー販売中!

    LINKS
  • ranQ
  • 人気ブログランキング
  • ジャニーズグッズショップ


  • PROFILE
    Movie Fan 管理人
  • Author:Movie Fan 管理人
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS







  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    ハリーポッター ルパート・グリント
     ルパート・グリント Rupert Grint

     ルパート・グリント Rupert Grintからの返事です。

    ルパート
    ルパート2
    ルパート3

    住所

    差出日
    c/o PeterFranser&Dunlop
    Drury House 34-43
    Russell St
    London WC2B 5HA
    United Kingdom
    2002/01/10

    返信日

    2002/08/25
    国際返信用切手を2枚同封しました。ルパート以外にハリーポッターのダニエルとエマとの3人のポートレートも送られてきました。


    Rupert Grint
    ルパート・グリント

    本名 Rupert Alexander Grint
    誕生日 1988/08/24
    身長 1.78m

    現在公開中のハリーポッターに出演中のルパート・グリント。2000年から撮影のハリーポッターシリーズで、主要出演者の3人は成長期でもあり、急激に成長していて違和感がないようにするのが大変といわれていますが、今回の炎のゴブレットの中のルパートは特に成長したように思います。もちろん他の出演者も大人ぽっくなってきましたね。


    出演作品

    2007 Harry Potter and the Order of the Phoenix
    2006 Driving Lessons
    2005 ハリーポッターと炎のゴブレット
    Harry Potter and the Goblet of Fire
    オフィシャルページ
    トップページの日本マークをクリックすると日本語サイトが見れます。
    2004 ハリーポッターとアズカバンの囚人
    Harry Potter and the Prisoner of Azkaban
    2002 ハリーポッターと秘密の部屋
    Harry Potter and the Chamber of Secrets
    2002 サンダーパンツ
    Thunderpants
    2001 ハリーポッターと賢者の石
    Harry Potter and the Sorcerer's Stone

    【2005/12/03 22:50】 私に届いた返事 | TRACKBACK(1) | COMMENT(20)

    この記事に対するコメント
    初めまして!
    ルパートグリントにファンレターを出そうと思って検索してたら、このブログにきました(・∀・)
    ここめっちゃいいですね!
    かなり役にたちましたm(_ _)m
    わかりやすいし、ファンレター書くか迷ってたんですが書こう!と決意しました!

    素敵なブログ書き続けて下さい(・∀・)
    【2005/12/19 23:15】 URL | ともタソ #-[ 編集]

    アクセスありがとうございます。
    がんばってファンレター書いてください。
    私も現在公開中のハリポッターを見たら、また書こうと思ってます。
    【2005/12/23 21:25】 URL | Movie Fan 管理人 #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2006/01/05 09:32】 | #[ 編集]

    管理人のみの閲覧でご質問の場合、必ずメールアドレスをお書き下さい。回答・お返事ができません。今回はこちらに回答させていただきます。

    外国人のスターへのファンレターは英語で書くのが常識です。相手が読めない手紙を送っても意味がないですよ。英語は世界共通語なので、英語が母国語でないスターの多くも英語がわかるので、例えば韓国などの俳優も英文で大丈夫だと思います。(全員ではないです。)
    【2006/01/05 22:38】 URL | Movie Fan 管理人 #-[ 編集]

    どうもこんにちは!
    メールアドレスゎ今ちょっと変えている最中なのでないんです!ごめんなさい!
    じつは、住所はあのやつで送れますか?
    【2006/01/24 20:32】 URL | 里奈* #-[ 編集]

    里奈さん
    あのやつの住所って何でしょうか?
    ルパート・グリントへのファンレターの住所のことでしょうか?
    “初めての方はこちらをお読み下さい”にも書いてありますが、住所はその当時管理人が利用したものですので、現在その住所とは限りません。現在の住所等は“ファンレターの書き方”内で調べ方などを書いていますので、そちらを参考にして下さい。
    【2006/01/25 13:44】 URL | Movie Fan 管理人 #-[ 編集]

    こんにちゎ☆彡
    私ゎルパートくんがダイスキな㊥③でつw
    もぅ少ししたらファンレターを送ろぅと思っているのですが,最近エージェントの住所が
    変わったとかで本当ゎどこの住所に送ればいいのか分かりません。
    良かったら,教えて下さい(●・д)(д・●)
    【2006/01/28 01:19】 URL | あゅみ #-[ 編集]

    あゆみさん
    以前も他の方の質問にお答えしているように、タレントのファンレターの宛先はよく変わりますので、最新のファンレターアドレスは“ファンレターの書き方”を参考に調べてください。
    私も調べてあげたいのですが、一人のかたの住所を調べると他の方の希望の住所までしらべなくてはいけなくなり、申し訳ないんですが管理人もそこまではできません。
    【2006/01/28 12:55】 URL | Movie Fan 管理人 #-[ 編集]

    Hi!!ルパートに7通ぐらいファンレ送ったりプレゼント送ったのですが、返事が1通も来ません(:_;)ここに書いてある住所は返事が来ますか?
    【2006/03/15 22:34】 URL | ななルド・ウィーズリー♪ #-[ 編集]

    ななルド・ウィーズリー♪ さん

    当サイト内容にも書いてあるんですが、こちらに掲載の住所を利用したからといって確実に返事がもらえるとは言えません。返事をもらうには、こちらにも書いてありますが、国際返信用切手を同封する必要もあります。
    新サイト
    http://fanletter.web.fc2.com/
    も参考にして見てください。
    【2006/03/19 15:47】 URL | Movie Fan 管理人 #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2006/04/03 15:26】 | #[ 編集]

    ゆきこさん

    当サイトへアクセスりがとうございます。
    "初めての方はこちらをお読みください”を読んでからコメント欄の質問をお願いします。
    また住所の質問等の方法もそちらに掲載してます。
    【2006/04/04 21:10】 URL | MovieFan管理人 #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2006/05/28 16:41】 | #[ 編集]

    管理人様こんにちわ☆エミリーです。いつも質問ばかりですいません汗
    いろいろサイト巡りをしていたら返事のポートレートの画像を載せてある人のサイトにたどり着き、みさせていただいたんですけど、疑問に思った事があるので教えて下さい。
    そのサイトの管理人さんはほとんどの俳優さんからポートレートを2~3枚ずつとかもらってるんです。一度に2枚とかもらったんじゃなくて手紙をだすたびにもらったらしいんです。普通、一回目のファンレでポートレートの要求をし返事のポートレートをもらったら、また要求しないかぎり二回目からはポートレートはもらえませんよね?一人の俳優のポートレートを複数持っている人は手紙をだすたびにずうずうしいとは思いますがポートレートの要求をしているんですかね?ずっと気になってたんです。
    それと、誕生日プレゼントのけんなんですが…私はたくさんのスターのファンですけど、中でも大好きなスターが5人いるんです。それでその5人には誕生日プレゼントを贈りたいんですけど5人ともに同じプレゼントを送っても大丈夫ですかね?
    失礼じゃないですかね?
    管理人様忙しいとは思いますが教えて下さい(>_<)
    【2006/12/05 04:03】 URL | エミリー #50jynCW6[ 編集]

    エミリーさん

    外国のスターの場合、ある程度の期間で返信用のポートレイトを変えることがよくあります。
    私も、オーランドブルームなどは3枚ほど持っていますが、写真は2種類です。私の場合はファンレターを書くときには、ほとんどポートレイトのリクエストをしていますので、そのたびに送ってもらいました。
    しかし、たまに手違いなのか、サービスなのか一回の返信で同じポートレイトが数枚入っていることも何度かありました。
    また、映画以外で音楽活動などしているスターの場合、ファンレターは出していないのに、CDが発売されるときなど宣伝のハガキが届くこともありました。

    プレゼントに関しては、同じものでも大丈夫ですよ。ただしあまり高価なものではないものをおすすめします。海外スターの場合は世界中から手紙などが届きます、またプレゼントなどはそのタレントのエージェントなどにもよって扱いが異なると思うので、、。また海外へ送る場合は送料もかなりかかります。
    【2006/12/07 09:30】 URL | MovieFan管理人 #-[ 編集]

    管理人様ありがとうございます☆海外スターの写真などはなかなか日本では手に入らないのでずうずうしくも思ったんですが数枚欲しいなぁと思ってたので(*^_^*)
    プレゼントは小さめの手作り物にしてみようかなと思っています☆
    返答ありがとうございます☆
    【2006/12/08 00:52】 URL | エミリー #50jynCW6[ 編集]

    こんにちは♪
    私も送りたいのですが・・。
    ちょっと英語が・・;
    どこか英語に訳してくれる所
    ありますかね?
    あったら教えてくださいな・・。
    【2008/01/18 17:53】 URL | みき #-[ 編集]

    みきさん

    手紙はやはり自分で辞書を使いながらでも書いた方がいいと思いますよ。
    インターネットなどでも、日本語を英語に訳してくれますが、コンピューターなどの訳はたまにおかしいところがあるので、あくまでも参考にして下さい。
    あとは、有料で人が、訳してくれる所もあります。こちらもネットで調べればすぐ見つけられると思いますよ。
    【2008/01/18 23:13】 URL | Movie Fan #-[ 編集]

    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2009/07/20 10:20】 | #[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/11/01 14:42】 | #[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    ルパート・グリント

    ルパート・グリント| 画像ファイル = | 画像サイズ = | 画像コメント = | 本名 = Rupert Alexander Lloyd Grint| 別名 = | 出生地 = ハートフォードシャー州ワットン・アト・ストーン | 民族 = | 血液型 = | 生年 = 1988| 生月 = 8| 生日 = 24| 没年 = | めいの日記【2007/07/13 05:04】